ソウルメイトⅠ   

2009年 07月 31日

私には親友という言葉を越えた友が何人かいる。
その友のことをを『ソウルメイト』(魂を磨き合う友というそうである)という。

そのソウルメイトもさまざまな関わりの人がいる。
いつも遊びも共にする友もいれば、たまにしか逢えないけれど
絆がしっかりある友もあり、毎日逢うほどの友もあれば、
何か大切な時にはそばにいる感じの友もいる。
付き合い方やスタイルはさまざまでも、人生でこれほど大切なものはないのが
『ソウルメイト』である。

先日の25日の日も、私や私の周りの多くの人は
恒例のキャンプで盛り上がっている前々夜の日に、
私の尊敬するソウルメイトの伊藤さんは大阪より
わざわざ私たちBAGZYの店のためにミーティングに来てくれた。
ボクに連絡することなく黙々と不変的に私達のために力を尽くしてくださる。
恩をうるコトもなく、誰に言うでもなくただひたすらに私共のために応援してくれる。。。
もう20年以上の友情ですが、一点の曇りもなく変わることなく与えてくれる友情。
本当にありがたく、そして偉大です。
遊びや酒席では付き合ってくれない(笑)
だけど、深い絆で結ばれる20年以上の友情です。
本当にスゴイ人です。
私共BAGZYの光のような人であり、大切な私の財産です。
[PR]

by bagzy | 2009-07-31 10:22

<< ソウルメイトⅡ テゥクテゥクに乗った >>