万羽鶴   

2009年 08月 07日

8月7日金曜日、入院前日。
日本中から応援のために鶴達がきてくれてます。
千羽単位で何万羽も飛んできてくれました。
また、全国の病や健康や長寿の『お守り』がたくさんたくさん送られてきました。

その中には一年かけて、全国に行った折にお参りしてくれて、そのお寺・神社の写真を
アルバムにして送ってくださったものもありました。
また驚きましたが、お百度参りをしてくださった友人もいました。
励ましのお手紙もたくさん来ました。

ボクは幸せものです。
ボクの息子は幸せものです。


今ここに宣言します。
今後の人生をまわりのみなさんのために
生き抜くことを!!


こんなにたくさの人の『好意(厚意)』『真心』『やさしさ』の中に居ることの幸せを感じ、
生かされているなぁ~
人生ってすばらしいなぁ~
と涙涙でブログを打っています。

ありがとう。ありがとう。語り足りないほどのありがとう。ありがとう。
本当にみんなと出逢えてよかったです。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
[PR]

by bagzy | 2009-08-07 14:41

<< ボクの恩人達へ Good by Kidney >>