人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクの恩人達へ   

2009年 08月 07日

いよいよ入院です。
ボクは幸せものです。
こうやって安心して充実した手術や入院ができるんだから。。。
これもボクと共に働いてくれる仲間たちがいてくれるからです。
心から感謝しています。

藤井・こんちゃん・ハチ・竜ちゃん・ユーコ・ノブ・もとき・学・ゴマキ・ゆみ・ハルさん・サチコ
あっこ・マキ・よーこ・カトアキ・ゴウ・かんた・和じゅん・ゆーすけ・だいちゃん・あゆみ・ペコ
ユッペ・藤じゅん・キム・カオリ・あんらん・りょーた・和也・ゆかちん・けいちゃん・りょーこ
もめ・ミラク・もも・まーしー・ヤッコ・えみ・ちひろ・せじ・さやか・カナ・ユイ・ツカジ・あやな
アキ・てしまる・ダリ・やよ・ゆーひ・マリ子・タマ・ユリ子・ジョン・なお・リー・いくみ・タッキー
アユ・えりか・田原ユイ・アニキ・柚木・馬場・あつし・紀恵・ユータ・りょう・翔太・かなえ
田上ゆかり・美咲・まなみ・あすか・せーぞー・彩衣・ゆかり・奈美・ゆーちゃん・棗田さん
チヨミ・メグ・ななちゃん・いよ・ちーちゃん・岩佐ちゃん・ともみちゃん・伊藤くん
そして来年入社に向けてバイトしてくれている10数名のチビ達

みんな一人ひとりに心を込めて
「ありがとう」
みんな一人ひとりに出逢えたからこそ安心して手術に臨めます。

本当にありがとう。
術後の人生はみんなの幸せのためにいのちいっぱいがんばります。
最高の仲間であり、恩人のみなさんに心から感謝します。

『本当にありがとう』

by bagzy | 2009-08-07 17:13

<< キドニーの旅Ⅰ 万羽鶴 >>