人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キドニーの旅Ⅰ   

2009年 08月 08日

さぁ入院1日目です。
朝早く起き、朝日をチャクラ受けて、いつもの愛犬たちのエサやり。
こんな毎日の当たり前の事にも感謝を感じます。

・・・それから、7年間で集めた日本中のお守りと縁起モノを持ち、
「行ってきまぁ~す」
なんだか心にグッとくるものがあるなぁ。。。

病院に着き、手続きを終え、病室へ。。。
なんだかモチベーションが上がってきました。
担当の先生から、手術の説明を聞きました。
息子は明日から移植時の拒否反応を抑えるため、
免疫制御剤を入れるそうです。
そのため細菌感染の抵抗力も落ちるため、
明日から面会謝絶らしい。。。
マスク生活の始まりでもあります。
術後も当分の間マスク生活らしいのです。

そんな説明を聞き終えて、廊下を歩いていたら
マスクをしている方がいたので、
「移植手術されたんですか?」
と尋ねると
「そうです」
とのこと。
なんだかその方が大きく見えます。
後ろ姿が輝いていました。
マスクが勲章のように見えました。

ボクと息子もでっかいマスクを早くしたいなぁ~(^-^)
ん~~気合い入ってきました!!

by bagzy | 2009-08-08 21:03

<< キドニーの旅Ⅱ ボクの恩人達へ >>