「ほっ」と。キャンペーン

抜糸しましたぁ!!!!   

2009年 08月 18日

なんと1週間で抜糸しましたぁ。
術後1日で立ち、2日目で歩き、抜糸を1週間でやりました。
やっぱり気合いですかね~!!
精神力!?!?かなぁ~。
ありがたい。ありがたい。

息子のほうは、まだ微熱が続きツラそうです。。。
座薬やら、氷枕やらで。。。苦しそうです。。。

1日も早く息子の笑い声が聞きたい。
彼の勇気と強さと頑張りを褒めてあげたい。

息子の病室まで行きたい一心に、痛さをこらえ歩いて行っても、
息子にしてあげられないことがある。
それは、
『自分自身が現実を受け止め、
自分の手で立ち上がり、
明るい未来に歩き出す』

事です。
明日!?明後日!?何日後になるかわかりませんが、
「パパ、手術大変だったね~。
もうあんな思いしたくないわ~。
だけど、また何年か経ったら俺もう一度トライしてみるけぇ!
っていうか、透析生活もまんざらじゃないしさ!!」
なんて言ってくれる日を楽しみに日々歩んでいきます。

と言いつつ、我が自慢の息子です。
明日の朝一番で、笑顔をくれるかもしれませんが。。。emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by bagzy | 2009-08-18 21:07

<< 感謝のシャワー 善意の中にうもれながら。。。 >>