「ほっ」と。キャンペーン

ポカリスエットが。。。   

2009年 08月 21日

早いもので術後10日目です。
朝から
「何か必要なものはないですか?」
と何人もの友人知人が。。。
必要なものがないので、
「ポカリスエット!」
と言っていたら、冷蔵庫に入りきれないほどのポカリスエット!!(笑)

次から次に。。。
お取引先の業者の方。
お袋。
おじちゃん。
スタッフ。
大分の友達が本を持ってきて。
ビデオを持って一番弟子のさほが。
ボクの可愛がっている大ちゃん(居酒屋いきずな)は、
般若心経を書いてきた。
毎日ですが、昼夜に炊きたてご飯とおかずを妻が持ってきてくれて、
夕方にビデオや必需品を娘が。。。
それにBAGZY創業メンバーで、数年前に退職したハコちゃんが、
少しでも元気にできたら。。。と来てくれた!!

日頃ボクがしてあげてる。してやってる。
と思っていた人たち。。。
とんでもない勘違い!!
とんでもないおごり!!
ボクがしていただいてるんだ。
ボクは生かされているんだなぁ~
と心が澄み渡る思いです。

相変わらずメールやでんわもたくさんいただき、
心底幸せを感じます。
その連絡の内容は、特に来週から仕事復帰させてもらうんですが、
それをみんな心配してくれているようです。
ずいぶん悩みましたが、やっぱり仕事復帰します。

1日でも早くご恩返ししたい!!
1人にでもお役に立ちたい!!
息子のためにもう一度、夢に挑戦したい!!
1日でも早く、友に逢いたい!!
一日一生!!


師いわく、
『誇っても自慢せず、慎重な行いで、謙虚で明るく透明感のある将』
を目標に歩みなさい。
と、お言葉をいただきました。

がんばりまちゅ~!!
[PR]

by bagzy | 2009-08-21 08:37

<< オーバーオール!? 感謝のシャワー >>