オーバーオール!?   

2009年 08月 21日

昔、チャーミーグリーンのCMに可愛いおじいいちゃんとおばあちゃんが
オーバーオールを着て畑仕事しているものがありましたが、
覚えてますかぁ?
あのオーバーオール(作業着?)をボクは探しているのです。

なぜかと言うと、明日からの尊い仕事復帰のため、
いろいろと準備していたら、お腹のキズのためジーパンどころか、
パンツのゴムも痛くて履けないことが発覚。。。
ふんどし!?着物!?作務衣!?
と思案してましたら、名案が!!!
あのチャーミーグリーンのオーバーオールだぁ!!
あれなら完璧!!
さらしを巻いても、腹巻しても、歩いても、立ってても、座ってても完璧!!!

来週からオーバーオール(作業着)で全国行脚で~す。
見ても、笑わずそっとしててくださいねぇemoticon-0102-bigsmile.gif

                   ~チャーミーグリーン久保より~
[PR]

by bagzy | 2009-08-21 21:29

<< 復活祭 ポカリスエットが。。。 >>