☆つばさの折れたエンジェル☆   

2010年 02月 04日

人生には、逃げ出したいほど辛いときがある。。。


人生には、立っていれないほど疲れきってしまうときがある。。。。


人生には、孤独感で、胸が締め付けられるほど淋しいときがある。。。


人生には、思いもよらない不幸不運にみまわれ、
途方に暮れるとにきがある。。。


人生には、共に歩んだ分だけ、思い出の分だけ、
辛く悔しい別れがある。。。


人生には、絶対失いたくないものを失って、
もがき苦しむときがある。。。


人生には、良かれとやったことでも、
非難され、中傷され、傷付くときがある。。。


人生には、一所懸命まじめに取り組んでも、
結果が出ず自信を失いかけるときがある。。。


そんなとき、音をたてつばさが折れてしまっても、
逃げ出すわけにはいかない。

心に大きな大きな風穴が開いてしまって、
立ち上がることができないときでも、前にすすむしかない。
ずぶ濡れになったとしても。。。


つばさをなくしてしまったとしても。。。



諦めずに生きていこう!


焦らずに歩んでいこう!


信じぬいて続いていこう!


自分が背負ってる人達のために。。。


人は、人を幸せにするために生まれてきたのだから。。。


顔は、微笑むためにある。。。


声は、歌うためにある。。。


つばさの折れたエンジェルは、今日も明日も明後日も、
いつものようにがんばるのです。

つばさの折れた天使さん達、一緒に頑張ろう!!!!
[PR]

by bagzy | 2010-02-04 23:22

<< ☆青春の歌☆ ☆人生が、楽しくなる法則☆ >>