人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び。。。   

2010年 02月 24日

いつも、つたないわたしのブログに目を通してくださり、
ありがとうございます。


実は、先日ある方より、コメントをいただきました。
そのコメントの内容はと言いますと、
あろう事か、私共バグジー社員が、
「通勤途中に事故を起こしてしまい、
その際の誠意の無さとその後の謝罪と反省の無さで、
心身ともに傷ついている。」
というものでした。

ですので、すぐにお詫びをしなければ。。。とおもいましたが、
その方へのコンタクトがこのブログでしかできなく、
お恥ずかしいことですが、謝罪をお伝えしたく、書き込んでおります。
いつもブログに目を通してくださっている方へ
ご不快やご心配おかけしますことを心よりお詫び申し上げます。



~謝罪文~

『先日、コメントをいただいた方へ』

この度は、私共バグジー社員が、ご心労とご不快をおかけしてしまい、
心よりお詫び申し上げます。
あろう事かお客様を大切にし、その信用を仕事にしている美容師でありながら、
不注意にも事故を起こし、その上不誠実な対応をしてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
この度の事故の事実関係を早急に調査し、本人に厳重注意いたしまして、
あなた様へ真心で謝罪させ、心底反省させます。
また、そもそも親代わりであり、監督者である私自身の監督不行き届きが、
一番の悪しきことです。
ですので、私自身が心から、深く反省するとともに心からお詫び申し上げます。
また、今後、このようなことのないように反省、改善いたしますので、お許し下さい。


このようなお詫び文で、ご不満、ご立腹は収まらないとは思いますが、
ひらにひらにお詫びするしかありません。
今後、このようなことが、二度と起きないように社員一丸となって、努めてまいります。

この度は、本当に本当に申し訳ございませんでした。


美容室BAGZY
代表 久保華図八

by bagzy | 2010-02-24 10:02

<< ブログにいらしてくださるみなさ... ☆青春の歌☆ >>