☆最高に愛が溢れるキャンプ☆ [シーズンⅡ]   

2010年 07月 31日

いよいよ、一年で一番ハッピーな夜の宴がスタートしました。

ボクの親友の(焼肉店おんどる)のノリくんとタイキ(ミルボン)が、
店を休み、来てくれました。。。

最高のお肉やホルモンを差し入れしてくれ、
最高の備長炭をおこし、さながら高級焼肉店状態!

このロケーションに合わせ、ボクの大好きな70年代のディスコミュージックまでも作成してくれ。。。
ドナ・サマーから、サンタナからスリーディグリーズ。。。

もう、テンション最高!
ビールくらいじゃ、追いつかないよ~とシェリー酒だ!スコッチだ!

そこにボクのアミーゴ土橋さんご夫婦が、

「最高の年代物の赤ワイン、持ってきてるよ~!!」

「うそぉ~」

「マジで~」

「こんなのもあるよ~」

「キムチスペシャル~」

「スタミナドカーン」

とファンさんが。。。

もう書ききれないほどの盛り上がり!!

大分の一木くんは、温泉セットを持って来てくれて。。。
デミの寺下けんとパフュームフェチの温水さんは、かくし芸。

ピアセラボの塩川くんは、朝から手伝いと差し入れを持ち、すでにベロベロ、グレムリン。

四国松山から駆けつけてくれた(お好み焼きスミレ)の芳野くんと
ジャックと女性スタッフは、120人分のお好み焼きの機械と材料を持って来てくれて。。。
心から感謝!(ジャックは、その後泥酔し、体中油性マジックで、落書きの洗礼を。。。)

弟子であり、船頭のジョーくんの店(スタッフ全員は、強制的参加(笑))は、
ボクの好きなクラッシュアイスとティオぺぺを持参で絶好調!

そしてキャンプの神様、下村さんは、ご機嫌ワイワイ!

そんでもって、バグジーの元祖一番弟子のサホと外弟子のカズも
スタッフ全員でガッツリ盛り上がり!

そこに、とっかえひっかえボクの自慢の幹部社員たち!

もうこれ以上の夜はない!!

友がいて、仲間がいて、好きな音楽、うまい酒、海、星空の下。。。

意識が続く限り。。。続く宴。。。


そして、2日目突入!

朝ご飯は、味噌汁とウインナーとスクランブルエッグ。
なんと数がハンパない。240本のウインナーと240個の卵。。。

それを頂いて、さあ~また響灘の海原へ。。。船頭さんも絶好調!(笑)

ボクらが、仕入れ中(釣り)にダリヤの橋本さんとジュンくんが、遊びに来てくれた!?
そうです。ありがとう!!

そこに、なんとあの有名カリスマ美容師大野さんが、遊びにわざわざ東京から来た。。。らしい(^^)

ビーチでは、全店舗対抗ビーチバレー大会!

なんと年齢関係なく全員参加で開催!

なんと平均年齢が一番高いルネッサンス店が、優勝!
なんでか、サロン営業より、本気!?全力!?。。。なぜ。。。
この力が、仕事ででないのか。。。(笑)
まぁ~いいか!楽しそうだし。。。(^^)いつの日にか繋がるかぁ~(^^)

昼御飯は、本職お好み焼き屋さんの(スペシャル広場風お好み焼き&焼きそば)
そして、またまた夜へ滑り込んでいくのでありました。

みんなは、バーベキュー!
ボクらオヤジチームは、釣った魚で、また宴。。。

アジをカリッと天ぷらに。。。
アラカブやキスやカワハギは、刺身や洗いにし。。。

ベラとアジは、焼き魚に。。。
アナゴとアラで吸い物をつくり、焼おにぎりにかけ、お茶漬け風に。。。

まるで、活魚料亭のようです。

こうなると、日本酒と極上白ワインですね~

酒をのむ、友とのむ、夢を魚に。。。星空の下。。。波の音をBGMに。。。

なんと人生とは、「はかないもの」か、楽しい時は、あっという間。
気がつけば、朝です。

さぁ~バグジー得意中の得意の片付け&掃除!

見事なもんです。誰からともなく、テキパキとやってのけて、
来た時よりきれいにして、終了!!

キャンプは無事終わったが、果たして社会復帰できるだろうかという
不安を抱きつつ、家路に。。。

みんなお疲れ様!

みんなありがとう!


みんなどこの国の人か、わからないほど「真っ黒!」
明日から、全店がさながら、インドネシアかどこかの美容室みたいだなぁ~!?(笑)

家路に着き、お風呂に入り、ゴロゴロしてると、昼前に電話が。。。

キャンプの責任者セジくんからで。。。

「先生、今、担当メンバーで、テント干しと片付けが終了しましたので、上がります。」

「来年のキャンプのためにも、テント干してるほうが、気持ちイイからですね~お疲れ様で~す。」


。。。ん~恐るべしバグジーメンバー!!

頭が下がる思いです。

。。。ん~育ってるな~(^^)

。。。ん~支えられてるな~(^^)

感謝!感謝!みんなに感謝!

さぁ~社会復帰頑張るぞ~(^^)v
[PR]

by bagzy | 2010-07-31 14:23

<< ☆幸せのかたち☆ ☆最高に思い出深いキャンプ☆[... >>