人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢に親友が・・・   

2007年 06月 18日

モチベーター久保華図八です!先日、とてもいい夢を見たんです その夢をお話しさせてください!実は、私は15才から、美容師をやっていて、その31年間の間にたった一人だけのライバルであり、大親友がいました。その友人の名は、トシ坊。今から、十数年前に突然、天国に旅立ちました。その彼が、夢に現れてくれたんです!私は、懐かしく、また嬉しく、思わず『久しぶり!俺、がんばってるだろ!』『まぁ、いろいろ問題はあるけど…』っと言うとトシ坊がこう言うのです!
『全然、がんばってないじゃないか!』『俺なら、もっと一日一日全力で、頑張るぞぉ!矢印を他人にむけず、自分にむけてみろ!すべては、自分の結果なんだ!自分の責任なんだ!』と…私は、頭をガァーンとやられた気持ちでした。彼の生前の口癖は『俺は、中卒で、アタマは悪いし技術もない!だから、努力しかないんだ』とスポーツバックに店のチラシをいっぱい入れ団地を汗だくで走る、マラソンを全力で、走りぬくようなヤツだった。本当にキョーレツな夢でした。天国からの天使のアドバイスでした。今日から、心新たに、おごりを捨て一日一日を大切に生きる!と誓います。みなさんもご一緒に…命いっぱい、前のめりに生きましょう!

by bagzy | 2007-06-18 15:44

<< 美しい(涙)を見たよ 本を読んでたら… >>