サプライズバースデー   

2009年 04月 01日

3月28日、長野県の松本で大久保寛司さんのサプライズバースデーパーティーがありました。
いつもお世話になっていますので、驚いてもらおうと思い、
6時間電車に揺られて行きました。
なんだか人に喜んでもらおうと思っての旅は、また格別なひと時です。
景色も一段と美しく。。。

サプライズパーティー(ボク達〔知人〕が来るコトは内緒です)では、一人ひとりが登場!!
「ボク」「ブロックスの西川さん」「リッツカールトンの高野さん」「炭職人の原くん」
「ローソンのとみかさん」「伊那食品の専務」
なんと塚越会長までも!!!総勢100名以上!!
そして、ビデオレターでは、
「トヨタの横田さん」「歯科の寄田さん」「川越病院の望月先生」「ケーキ屋の清水くん」
「沖縄の川畑社長」ets。。。

なんだか涙が出てきました。
不思議なものです。
やさしさや善意のなかに、いると心地よいのと、よりやさしくなれる感じでした。

本当に日本一のバースデーでした。

誕生日は

自分の一年間の人へのお役立ちの通知表

ですね。
やっぱり
「人生は投げたものが返ってくる」
んだなぁ~。
[PR]

by bagzy | 2009-04-01 11:16

<< 日本一の入社式 本物の証 >>