日本一の入社式   

2009年 04月 02日

3月30日は私たちBAGZYの入社式でした。
家族が増えました。
弟と妹というより、もう息子・娘のようです。

この日から新入社員のサクセスストーリーの始まりです。
人生で一度しかない入社式。
だから精一杯受け入れる私たち先輩がやってあげないといけないですね。
最高の入社式に。いや、日本一の入社式にしてあげないといけません。
私の好きな詩に


~小さきは小さきままに、
      折れたるは折れたるままに
             コスモスの花咲く~


というのがあります。

「小さい花は小さいなりに、折れていたって一生懸命に
ただひたすらに命いっぱいコスモスの花を咲かせています」
ということだと思います。

みんな “花” なんですよね。
“ヒーロー” であり、
“主人公” なんですよね。

入社してくれた新入社員の一人ひとりにエールを送りたい。
光を送りたい。

「いのちいっぱい自分の花を」 と。。。。
[PR]

by bagzy | 2009-04-02 11:35

<< そばの食べ方 サプライズバースデー >>