人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドック   

2009年 05月 19日

私は先週人間ドックで入院しておりました。
入院するというコトはとても勉強になりますねぇ。
ふだんの当たり前の事への感謝のオンパレード!!

『メールが来た喜び』 『人が来てくれる喜び』
『看護婦さんの優しさ』 『家族の優しさ』
『食事に対する尊さ』 『仲間がいてくれるという幸せ』

ありがたかったです。ただただ、ありがたかったです。

人間ドックで体中をチェックしてもらいましたが、それより心を
洗っていただきました。

『仕事ができる喜び』 『生まれてこれた喜び』
『何のために生まれてきて、今まで生かされてきたのか』

少しだけわかったような気がします。
自分に関わったすべての人の少しでもお役に立とうと心が燃えています!!
体も心も万全です。
人生半ば。
よ~し頑張るぞ~~~~!!

by bagzy | 2009-05-19 14:16

<< 良寛  四つ葉のクローバー >>