求める量と成長する量は比例する   

2009年 06月 23日

日をさかのぼるのですが、6/6、6/7に高知で勉強会がありました。

高知はスゴいところです。
“海もよし、山もよし、何より人がよし”です。
その勉強会の学びの深さと、情熱たるや日本のトップレベルだと感じました。
『乾いた土が水を吸う如く』の表現通り、本当にすばらしい方々との勉強会でした。

そして、もう一つの楽しみは、夜の宴です。
大好きな仲間がたくさん集い、『生きていてよかった』『人生は楽しい』
と至福のひと時でした。

1軒、もう1軒と、そして最後は川筋のラーメン屋さん、大原さん、多田さん、寺下くん
芳野さん、山本くん、そして今日一生付き合うだろうと思う出逢いをいただいた友人達と
楽しいひと時でした。

ん~~なんて人生は楽しいんだろう。
[PR]

by bagzy | 2009-06-23 14:42

<< 足るを知る 長崎の夜はマーヴィン・ゲイで。。。 >>