2007年 05月 26日 ( 1 )   

サプラィズ大成功?('^)   

2007年 05月 26日

d0123116_22453584.jpg

コンチヮヮーっ('-^*)/

久々登場あやなデス♪♪

最近ほんっま暑すぎちゃぃます!??
まだ5月やいぅのに‥
こんなに汗でるゃなんて‥
8月とかどなぃするん!!?(Θ_Θ)
めっちゃ心配ゃゎ‥↓


さてさて‥★☆

5月24日はー‥

我らの久保先生の
HAPPY!!! HAPPY!!!! HAPPY birthday!!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


バクジースタッフみーんなでサプラィズ!!させて貰っちゃったゎけで‥(^з^)-☆chu!!


第一軍は
突撃クラッカー☆サプラィズ!!(*^∇^*)


ほぃで終わりかと思いきゃ‥


第二軍は
歩道橋からでかでかとメッセージプレート出しちゃぅゼ大作戦!!!

帰り際の先生を狙って‥ネっ(//∇//)


めっちゃヒャヒャandドキドキしたゃーん!!!


先生が通る瞬間のみんなの盛り上がり方はすごかったですネ!!!(=^▽^=)


良かったー‥



こんなして貰えるなんてメッチャ幸せゃナァ~(≧ε≦)


スタッフとしてもホンマに幸せに思いましたょーっ!!!!



(^з^)-☆chu!!





先生(*^―^*)

ホンマにおめでとぅござぃました(♯´∀`♯)
[PR]

by bagzy | 2007-05-26 22:45