2009年 03月 06日 ( 1 )   

大阪の夜   

2009年 03月 06日

3月最初の月曜日に、久しぶりに大阪でセミナーをしました。
とてもよい出逢いがあり、幸せな一日でした。

特にセミナーと懇親会が終わった後、私の親友デミの寺下くん・友人の京都の若林さん・コマキさんところの向井くんと最高のひと時を過ごしました。

幸せなひと時はあっという間に過ぎ、気が付いたら2時過ぎていました。

「なんと好きな人たちと飲むお酒のおいしいコト」

「何を飲むかじゃなく、誰と飲むか」

が大切なんだなぁ~と痛感しました。

自分が20代、30代の時に感じる「友人の大切さ」と、
40代になっての「友人の大切さ」は違いますね~。

「最高に大切なもの」

なんですねぇ。

それに私の師 北川先生いわく

「友人は第2の自分である」

と言われます。

「友人は自分を写す鏡のようだよ」

とも言われます。

よい友人を持ててよかったです。
友人と共にもっと磨かれて共によくなりたいものです。
[PR]

by bagzy | 2009-03-06 17:02