2009年 07月 25日 ( 1 )   

テゥクテゥクに乗った   

2009年 07月 25日

23日長野に仕事に行きました。
長野はステキなところです。
トンボ返りはやめて一泊して帰ることにしました。
ゆっくり一人でブラブラしようかなぁなんて考えていました。

勉強会が終わり、会場を後にしようとしたら、会場から数名の方が追いかけてこられて
「久保さん、勉強になりました。僕たちも美容師なんです」
と声をかけてきてくれたんで、ボクは
「え~~!?今日は営業日でしょ??」
と聞くと、
「えぇ、久保さんに逢いたくて店閉めてきたんです」
と言うのです。ボクは思わず
「じゃぁ、みんなで食事でも行こうか!!」
「本当ですか!?すごくうれしいです!」
「信じられな~い!」
と大喜び。
ボクの『一人ブラブラゆっくり計画』は中止となりました(笑)

そしてお店をセレクトしてもらい、行ってみると2人だった先ほどの美容師さんたちは
9人と大人数に。。。
そして最高の夜のスタートとなりました。

超~ごきげんのタイフードレストランに行き、盛り上がりました。(超~激辛でした)
そして、次に行く店までそこのオーナーさんがタイのタクシー(3輪タクシー)
『テゥクテゥク』で送ってくれました。
タァタァタァタァ~と爆音、カラフルな色と照明で風に当たりながら長野の街を大暴走!!
楽しかったなぁ~。

そのオーナーに聞いたんです。
「このテゥクテゥクは輸入したの?」
「ハイ。どうしても欲しくてタイまで行って買って帰ってきました」
「へ~すごいね」
「いえいえ。楽しんでるだけなんですよ。楽しいことを片っ端からやってるだけなんです」
タァタァタァタァタァ~と楽しげにテゥクテゥクが長野の街を駆け抜けて行きました。

楽しさは伝染するんですね~。
目の前の仕事を好きになり楽しむコトが人生の楽園なんですかね~。
もっと人生を楽しみましょう!!みなさん!
[PR]

by bagzy | 2009-07-25 11:03