「ほっ」と。キャンペーン

2009年 08月 21日 ( 2 )   

オーバーオール!?   

2009年 08月 21日

昔、チャーミーグリーンのCMに可愛いおじいいちゃんとおばあちゃんが
オーバーオールを着て畑仕事しているものがありましたが、
覚えてますかぁ?
あのオーバーオール(作業着?)をボクは探しているのです。

なぜかと言うと、明日からの尊い仕事復帰のため、
いろいろと準備していたら、お腹のキズのためジーパンどころか、
パンツのゴムも痛くて履けないことが発覚。。。
ふんどし!?着物!?作務衣!?
と思案してましたら、名案が!!!
あのチャーミーグリーンのオーバーオールだぁ!!
あれなら完璧!!
さらしを巻いても、腹巻しても、歩いても、立ってても、座ってても完璧!!!

来週からオーバーオール(作業着)で全国行脚で~す。
見ても、笑わずそっとしててくださいねぇemoticon-0102-bigsmile.gif

                   ~チャーミーグリーン久保より~
[PR]

by bagzy | 2009-08-21 21:29

ポカリスエットが。。。   

2009年 08月 21日

早いもので術後10日目です。
朝から
「何か必要なものはないですか?」
と何人もの友人知人が。。。
必要なものがないので、
「ポカリスエット!」
と言っていたら、冷蔵庫に入りきれないほどのポカリスエット!!(笑)

次から次に。。。
お取引先の業者の方。
お袋。
おじちゃん。
スタッフ。
大分の友達が本を持ってきて。
ビデオを持って一番弟子のさほが。
ボクの可愛がっている大ちゃん(居酒屋いきずな)は、
般若心経を書いてきた。
毎日ですが、昼夜に炊きたてご飯とおかずを妻が持ってきてくれて、
夕方にビデオや必需品を娘が。。。
それにBAGZY創業メンバーで、数年前に退職したハコちゃんが、
少しでも元気にできたら。。。と来てくれた!!

日頃ボクがしてあげてる。してやってる。
と思っていた人たち。。。
とんでもない勘違い!!
とんでもないおごり!!
ボクがしていただいてるんだ。
ボクは生かされているんだなぁ~
と心が澄み渡る思いです。

相変わらずメールやでんわもたくさんいただき、
心底幸せを感じます。
その連絡の内容は、特に来週から仕事復帰させてもらうんですが、
それをみんな心配してくれているようです。
ずいぶん悩みましたが、やっぱり仕事復帰します。

1日でも早くご恩返ししたい!!
1人にでもお役に立ちたい!!
息子のためにもう一度、夢に挑戦したい!!
1日でも早く、友に逢いたい!!
一日一生!!


師いわく、
『誇っても自慢せず、慎重な行いで、謙虚で明るく透明感のある将』
を目標に歩みなさい。
と、お言葉をいただきました。

がんばりまちゅ~!!
[PR]

by bagzy | 2009-08-21 08:37