2009年 08月 28日 ( 1 )   

傷は確実に癒えるもの   

2009年 08月 28日

昨日、京都を出て福井の武生を目指し、雷鳥に乗った。
キラキラ輝く琵琶湖を右側に見ながら、武生駅に着いたら
ホームまで北田さんと竜太が迎えに来てくれていた。

絶望の闘病から2週間ぶりに家族以外の親しい人と逢った。
北田さんはボクの傷の痛み軽減のために、
車にクッションを用意してくれてた。
じぃ~んときて、泣きそうになった。。。
そして、仁愛大学に到着しました。
そこには私の大切な友人達が全国からたくさん来てくれていた。

伊藤さん・大野くん・森脇社長・文子先生・小牧社長・多田さん
土橋さん・寺下くん・山内くん・大橋くん・山本くん・種田くん・桜井くん
それに全国の美容業界の仲間たち。

一人一人の笑顔とハグで、どんどん元気になります。
どんどん傷が癒えていきます。
ありがたいです。
若いころの友情より、歳とってからの友情のほうが尊く感じます。
みんなの好意の中にいると、傷がどんどん癒えていきます。
病や不幸に押し潰されそうな人は、人と逢うといい。
特に好意を持ってくれる人に。。。
ヘンな薬や治療より、効果絶大ですよ!!

また、今日は自宅から朗報がありました。
あの傷だらけの息子が、元気になり、手術後の傷口を写メで送ってきて
「もう治ったよ。だから早く退院させて~」
と明るくユーモアのあるメールが入ったらしいのです。
嬉しいですね~。
息子の強さ、優しさが心に染みます。。。
本当は辛かろう。。。
本当は苦しかろう。。。
と思うと燃えてきます!!
「あきらめないぞ~!!
絶対幸せにするぞ~!!」

この身、朽ち果てるまで、命いっぱいやってやるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

息子の笑顔と友情で、また傷が癒されました。
[PR]

by bagzy | 2009-08-28 09:36