2010年 12月 31日 ( 1 )   

☆一年の感謝を込めて☆   

2010年 12月 31日

早いもので2010年も今日で終わりです☆

思い返して見ると、どれだけの人に御世話になったことか。。。


数多くある美容室の中、バグジーをご利用下さった沢山のお客様。
その上、私共スタッフをご寵愛くださり、ご好意下さったお客様。
おかげさまで、スタッフ全員が成長でき、生活できております。
心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。



また、日頃からバグジーを支えサポートして下さった関連企業の方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも、無理やお願いばかりで、少しもお役に立てず申し訳ございません。
来年は、少しでも発展向上改善して、少しでもご恩返ししますので、
末永くお付き合いよろしくお願いします。
来年度は、共栄繁栄を目指し、情熱いっぱい頑張ります。


また、近隣の方々には、いつも温かく見守ってくださり応募くださり、
心から御礼申し上げます。
私共スタッフは、まだまだ若く、行き届かないところが多々あり、
ご迷惑ご不快をおかけしたと思います。
これから、日々精進してまいりますので、
よろしくよろしく変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。



また、全国で共に学ばせて頂いたたくさんの皆様にお詫びとお礼申し上げます。
経験不足と浅学のため、ご不快や軽々しい内容が多々ありましたことを
お詫びいたします。
と共に尊い出逢いをいただきましたこと、深く深く感謝しております。
発展途上の私共ですが、日々実践学習して、
少しでもお役に立てるよう努力してまいりますので、
これからもよろしくお願いいたします。



また、いつも、勇気と気付きをくれる友達の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
くじけそうになった時、暖かいエールをくれ、
ふらふらするボクの軸を正してくれる存在です。
今のボクがあるのもこれから先のボクがあるのもみんなの友情のおかげです
本当に尊い存在です。
今世といわず、来世までもお付き合いよろしくお願いします。


そして、私をいつも、見守り導いてくださる師。
闇夜にいるときも、絶望の海原にいるときも、いつも導いてくれました。
不出来な私の羅針盤であり、仏様であり神様です。
少しでもお役に立てるようついていきますので
三世(来々世)までお付き合いくださいませ。



そして、最後にいつも側にいてくれるスタッフのみんなと
ボクの家族に深く深く感謝です。
いつも、口ばかりで迷惑ばかりかけ、ずさんな経営で苦労ばかりかけてしまい、
ごめんなさい。
外面ばかりがよくて。。。大変なことばかりで苦労、心労ばかりで、本当にすんません。
少しづつですが、必ず改善成長して、みんなのためになるボクになりますので、
これからも一生お付き合いくださいませ。

「みんなを人生の勝利者にします!!」

信じてください!!

至らないボクですが。。。命かけて頑張ります。
。。。ので、よろしくお願いします。

まだまだ、感謝尽くせぬ人、感謝尽くせぬことばかりですが。。。
長文すぎて。。。読んでくださった人達の疲労と好意の限界をひしひしと感じ。。。
このへんで。。。


一年の感謝の念とさせていただきます。

皆さまの有意義な年の瀬と明るい実り多い新年を心から、願いお祈りしております。


本当。。。長すぎ。。。
[PR]

by bagzy | 2010-12-31 13:44