少しでも、やろうよ!   

2007年 05月 18日

ロハス久保華図八です。ここ最近話題だし、自分達も肌で感じる事もある地球温暖化!自分達でも何かできないかなぁーと思ってたら、凄いアイディアを思いついたんです!みんなで『ある一定の日』の『ある一定の時間』に『出来る限りの電気』をカット(節約)するって言うのは、どうでしょう!例えば、毎月1日の夜9時から10時の間だけ、消せるだけ電気を消して過ごす!こんな些細な事でも、何百人、何千人が同時にやれば、凄い環境のためになるよ!是非早急に決定決行しましょう!みんなの善意で地球を救おう〓!
[PR]

# by bagzy | 2007-05-18 19:49

東京より、、、   

2007年 05月 15日

心のオアシス久保です。今日は、新宿京王プラザで、東京都内の美容師さん達とセミナー。まわりの仲間の大切さや家族の大切さをお話しました。話してる自分が、充分に大切にできてないなぁ と…
なんだか…北九州が愛しく、スタッフが家族が、仲間が愛しいなぁ やっぱし、人生は、難しい!やっぱし、人生は、上手くいかない。だから、人生は、おもしろい!?
[PR]

# by bagzy | 2007-05-15 15:02

はじめまして   

2007年 05月 14日

はじめまして、私は、バグジーの雑用係の久保華図八といいます。少しでも、みんなが、元気で優しくなれる話しや言葉を学び、伝えちゃおうと思ってます。明日から楽しみにしていてくださいね!
『すべての答えは、自分の心の中にある』
[PR]

# by bagzy | 2007-05-14 18:47

START!!   

2007年 04月 29日

めまして! BAGZYクーカイフーカ店勤務のダイスケです。

BAGZY内では「IT部」 として活躍(?)しております。

このたびBAGZY公式HPを立ち上げると共に、BAGZY公式ブログ(バグログ)もSTARTさせて頂く事となりました。

今後、BAGZY familyからいろいろな情報を発信していきますので、どーか温かい目で見守ってあげてください。
[PR]

# by bagzy | 2007-04-29 11:25