人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆一生青春Ⅱ☆   

2009年 11月 15日

先日の和歌山ツアーから帰っても、心の中で口ずさむあのメロディー。。。
気持ちは若返ったまま、心は踊ったまま。。。(笑)

その心を抑えられず、
「いつも頑張ってる自分に、ご褒美を上げよう」(笑)
と理由付けして、ラジカセ(オーディオ)を買いに行きました!(笑)
その足で、CD屋さんにも行きました。

やっぱり、昨日の今日だから、やっぱ、ユーミンのベストと。。。(笑)
ビリー・ジョエルのオネスティ。。。
サンタナのブラック・マジック・ウーマン。。。
AW&Fのセプテンバー!。。。

いいねぇ~(^^♪
早速CD聞きながら、ドライブ。。。
自然とちょっと遠回り~♪

遠い昔。。。
若いあの頃。。。
夜どおし、遊んだなぁ~
でも、疲れなかった!

オーデコロン、買ったなぁ~。。。

タクティクスかバルカンだったなぁ。。。

夢を描き、語り合ったなぁ~。。。

でっかい夢だった。。。

恋愛も失恋もやったなぁ~。。。

胸がキュ~ンとしたぁ~。。。

貧乏どん底だったなぁ~。。。

何にも持ってなかったよなぁ~。。。

何でもありだったなぁ~。。。

まぁ~よく無事だったよなぁ~。。。

10代の頃は、現実とやりたいことのギャップがカッコよく
なんだか美しかった。。。

20代の頃は、少しずつ現実はよくなり、やりたいことは落ち着いてきて
ギャップが縮まって、夢に手が届きそうで楽しかった。。。

30代は、ますます人生が楽しくなってきた。
20代の頃のように、言ってることとやってることにギャップが無くなってきて、
充実してきた!

と思いきや、40代になると、20代・30代の充実感や楽しさは、
吹き飛ぶほどに素晴らしい!!
最高に楽しい40代です!!
若者は、早く40代にいらっしゃい!!(笑)
もちろん、とてつもない苦労や逆境や超えらんないほどの壁もあったよ。
ですが。。。
とにかく40代はイイ!!!!!
40代がこれほど楽しいのなら、50代!60代!70代!はどうなるのだろう(笑)
早く、先輩方に追い付きたいところだ!?
先輩方曰わく、
「あっ~ここからが、本番か!?」
と言うほど楽園らしいです(笑)

思い起こせば、若い頃はちょっと野心が強かったかなぁ~。。。
自分の思い通りにならないといけなかった。。。
目の前のことがすべてだったなぁ。。。
失敗も過ちもいっぱいやっちゃった。。。
がむしゃらに走ってきた。。。

昔に戻りたいようで、戻りたくないような。。。
ユーミンやビリー・ジョエルやサンタナやAW&Fを聞きながら。。。

10代の自分も、青春真っ只中!!(^^)
20代の自分も、青春真っ只中!!(^^)
30代の自分も、青春真っ只中!!(^^)
40代の自分も、青春真っ只中!!(^^)
50代の自分も、また、青春真っ只中!!(^^)
60代にあっても。。。
70代にあっても。。。
80代にあっても。。。
90代にあっても。。。心は燃えていよう!
消えてしまっては駄目!
一生青春真っ只中!!(^^)


今日も、心踊るオヤジが美酒に酔う。。。
青春に酔う。。。
友と酔う。。。
師と酔う。。。
酔った勢いで、青春を駆け抜ける!!

by bagzy | 2009-11-15 20:58

<< サムシング・グレート(大いなる... ☆一生青春☆ >>