人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ネコまんま☆   

2010年 06月 09日

昨日は、朝一番で大阪に仕事でいきました。
朝早く起きるのが少ししんどいけれど、
「我がバグジーのスタッフも毎日サロンで頑張ってくれているのだから。。。
 ボクも負けじと頑張るぞ~」
と気合いを入れて、いざ大阪へ!!
仕事(セミナー)も終わり、仲良しの松家さんと小野くんと
なぜだか九州のジョーくんと
ボクの壷中の天(中国の逸話で、心のオアシス、安らぐ所をそう呼ぶ)
ロッチィにいきました。
アンドレア・ボチェッリの歌声が流れ、
アンティークバカラでヨウドの香りのアイラ島のスコッチで。。。
仕事の話しを肴に良い時間がとれました。
そこにボクの大好きで尊敬する映画監督の来人さん(中畑さん)が来られ、
楽しかった。嬉しかった~(^-^)


そして翌朝、また朝早く起き、仕事で東京に行きました。
またまた、少しのしんどさを乗り越え、いざ東京へ。。。
日本橋で仕事を終えると我が家自慢の娘リサが、
休みだったらしく会いに来てくれました。
セミナー終了後、今回ボクのセミナーを主催してくれたピアセラボさんの計らいで、
懇親会がもようされました。

メンバーは、関東地区の有名有力美容室の方達。
皆さん人柄も良く、優しく和やかな方達で、
「久保さんと食事できるなんて、幸せだな~」
とか、
「ラッキーで夢みたいだな~」
など言っていただき、恐縮するやら、嬉しいやらで。。。
本物の人達は、居心地の良さを作ってくれるものです。
感謝です。

ボクみたいなハンパ者をたててくれて、本当に素敵な仲間に出会いました。

そうしているとボクの娘が、隣りのテーブルからニコニコ笑いながら、
ドンブリを片手にやってきて、
「パパの大好きな味噌汁かけごはん、
 味噌汁とごはんとアオサ(海藻)をたのんで、つくってあげたよ~」
と持ってきてくれました。(泣)
「うちのパパ、これが大好物なんですよ~」

「ネコまんま。。。?」

まわりのみんなは、それを見て。。。
「へェ~」
とか
「ワッハッハ~」
と大爆笑。

「小さな時から、パパからつくってもらって、一緒に食べてたんで。。。」


「パパ食べりぃ~」

「美味しいばい~」


まわりの皆さんは、
「いい親子関係ですね~」
と言ってくれ。。。

なごやかな雰囲気になりました。

なんだか、嬉しいような恥ずかしいような。。。

「ネコまんま。。。」

『美味しいかった~(^-^)』

『嬉しかった~(^-^)』

by bagzy | 2010-06-09 20:35

<< ☆ハンデをバネにする人が、奇跡... ☆ガンジーのように…☆ >>