人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆みんな花なんだ☆   

2010年 06月 19日

バグジーの仲間達は、毎日一人ひとりが一所懸命頑張ってくれる

自主的に『バグジーの本』を制作してくれてる人

オリジナルのヘアーアクセサリーを手作りしてくれている人

お店のため、お客様のために月曜日も休まず営業しようと提案してくれている人

休みの日にチラシを配ったり、挨拶まわりをしてくれている人

7月のメーク企画のため、昼夜をとわず、努力してくれている人

新入生で手あれにまけず、一心不乱に練習してくれている人

休日を返上して、教育やセミナーに走り回ってくれている人

恥ずかしくとも、紹介カードを配り、頭を下げてくれている人

裏方で経理をしたり、買い物や雑用をしてくれている人

夜遅くまでレッスンをする人、それを優しく見守ってくれている人

仕事の手助けや準備や片付けをしてくれている人

嫌なこと乗り越え、笑顔で過ごしてくれている人

昼なく、夜となく、一日中みんなのことを心配してくれている人

毎日、朝早くから、街の掃除をしてくれてる人

一人ひとりのお客さんに全力でおもてなしをしてくれてる人

閉店後、最後まで片付けをしてレジをしめて、店のカギをかけてくれている人


みんな、一人ひとりが、輝いている


みんな、一人ひとりが、主人公なんだ


一人として、欠けてはならない存在なんだ


一人ひとりが、花なんだ!!


みんなは、世界に一つの花なんだ!!


大きな花。。。
小さな花。。。
ノッポの花。。。
目立つ花。。。
蕾の花。。。
カッコイイ花。。。
折れそうな花。。。
日陰の花。。。

どれも、たった1つしかな、いかけがえのない花なんだ !!

誰からも、見られなくても。。。

風に吹かれながらも。。。

昼も夜も。。。

寒いときも、暑いときも。。。

自分らしく咲いている

いのちいっぱい咲いている

おかげで、あたり一面、花畑!!

おかげで、幸せな香りの毎日!!



『みんな花なんだ!いのちいっぱい自分の花を。。。』
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by bagzy | 2010-06-19 12:28

<< ☆日本一の運動会☆ ☆ハンデをバネにする人が、奇跡... >>