人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆人生の黄金時代とは!?☆   

2011年 11月 09日

ボクは、中学を卒業してから美容一筋35年、
今、思い起こしてみるとあっという間だった気がします。

10代は、住み込み見習いで、貧しく厳しい毎日でしたが、
夢がでっかく、楽しかった…

20代前半は、独立、結婚、長女誕生、
海外渡米をはじめ世界中で勉強してサロンワークに没頭した意気揚々の創業期。

20代後半には、次女の誕生、
サロンワークと技術研修で日本中駆け巡り、スタッフも増えて…ノってました…


30代は、長男の誕生、
サロン拡大、公私とも順風満帆、
バグジーの知名度も全国区となってきて絶好調でした。


そして、30代終盤に、サロン倒産寸前という事態を乗り越え、
生まれ変わったように更なる躍進が始まりました…
また、ほぼ同じ時期には家族の病気などもありましたが、
家族一丸となって乗り越えました…


そして、40代は、挑戦に次ぐ挑戦を繰り返し、サロン(事業)は充実し、
美容室、ペット美容、飲食部門、等々でスタッフさんも100名を越え、
着実に成長してきた実りある守成期でした…


今、思い起こせば、その時期その時期、その瞬間瞬間が、
エキサイティングであり、最高であり、その時々が、人生の黄金期のようでありました…

ですが…今にして思うのは、今までは、黄金期にあらず、ほんの序曲にすぎない…
まさにエピローグだったんじゃないかと…


ボクの…バグジーの黄金期は今であり、これからだということなんです!!


今のバグジーのスタッフ達は、創業してから26年中、
最強で最高のパートナー達です☆

今のバグジーを取り巻く仲間、ブレーン、環境も最高であり、ベストです。

まさしく、バグジーの黄金時代は今からなのです…


まさしく、ボクの黄金時代はこれからなんです…


この十数年、「バグジーは凄い、凄い」と言われてきましたが…

本当に凄いバグジーは今からなのです☆


今までの噂、評価、中傷は、ほんのエピローグに過ぎなかったのです…


人生の黄金時代はこれからなんです!!


今、黄金時代の真っ只中なんです!!


そうでしょ~

みんな!!


「今からが、人生の黄金時代!!」

だよねぇ~!!

by bagzy | 2011-11-09 15:04

<< ☆すべては、心一つの置きどころ☆ ◎ボクは、37分30秒…?◎ >>