人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデー   

2009年 04月 17日

4月16日、私の大切な社員の加来元喜くんの誕生日でした。
その誕生日での出来事です。

その日は運が悪くと言うか、よかったというか。。。
彼は熊本(北九州より160㎞、車で3時間ほど)にセミナーに行っておりました。
遠く離れていることもあり、彼はその日は何の期待もなく熊本でセミナーをしていました。

そこにすばらしい仲間が4名でサプライズしてやろうということで、
そのセミナー会場の受講生の方みんなに連絡をして“おめでとう色紙”や
“おめでとうコール”でサプライズ。
そこで彼は涙が出そうになったそうです。

第2弾はもっとエスカレートです。

セミナー終了後、食事をする会場を調べ、4人は3時間かけ先回りして行き、
その居酒屋で待ち伏せ。
何とすぐにサプライズせず、食事も終盤に差し掛かったころ登場して、
「わ~奇遇だね」
そこで彼は我慢できず号泣。

それでもまだサプライズは終わりません。
その足で元喜くんの車に恥ずかしいくらいのシールと花輪・垂れ幕を
ベタベタと貼っておきました。
彼は朝になって駐車場で車を見てまた号泣!!

なんとあまりのうれしさに160㎞の遠い道のりをその車(サプライズディスプレー号)で
北九州まで笑顔で帰ったそうです。

そして私にメールが来ました。

「BAGZYに入って本当によかった!!
生まれて初めてふるえるほど泣きました!!


ん~~~さすがはBAGZYファミリー!!
人を喜ばせるというコトは本当に美しいですね。
喜ばされた人も。。。喜ばそうとした人も。。。

by bagzy | 2009-04-17 12:22

<< DO ITの監督だ~!? フランスのエレベーター >>